明治「果汁グミ(コラーゲンざくろ)」



2016年4月16日(土)

マツコの知らない世界でグミやってたんみたー?
あれ観てたら無性にたべたくなってね、次の日会社で同僚さんが「どうぞ、好きに食べて」って置いてあった
ほっぺちゃんの苺味グミをたべたの。


くっそ…久々に食べると妙においしいね…。




そんなでこんなで、会社用になんか買おう~って思って選んだのがこれ。



明治「果汁グミ(コラーゲンざくろ)」


20160416140725508.png


コラーゲンという言葉をみると、
お肌がプルプルになるという漠然としたイメージから、 女性ならとりあえず食べたくなるんじゃないでしょうか。

しかもこれはザクロ味。
ザクロには女性ホルモンのエストロゲンの一種が含まれてるみたいでますます女性向け。


っていうか。


女性ホルモンがおどろくほど出てなかったチヨヨ向けやーーー!!!
摂取、摂取、摂取ぅぅぅぅ!


実際にこのグミにエストロゲンに繋がる成分が含まれてるのかは全くの謎です(°▽°)
果汁だけやし、多分栄養素抜きのフレーバーだけやな。


スーパーフルーツと呼ばれる、女性に人気の“ざくろ”の甘酸っぱくてフルーティーな味わいと、たっぷりのコラーゲンでご好評いただいている「果汁グミ コラーゲンざくろ」は、パッケージをリニューアルして4月15日から全国で発売します。「果汁グミ コラーゲンざくろ」は1袋に6000mg、大袋は1袋に8800mg(1100mg×8袋入り)のコラーゲンを配合しています。 -公式より-


コラーゲンはほんとに入ってるみたいね。
因みにこっちはコラーゲンverだけど、鉄分をとれるプルーン味もあるのだ。
貧血女でもある私は両方食べればいいんじゃないかな…。


20160416111125192.png

グミ綺麗。


妹「ザクロって人間の味がするってほんと?」
チヨヨ「あー、言うよね~。」


明治「果汁グミ(コラーゲン人間)」


うーん、すごいインパクトになってしまった。


思ってたよりすっぱめで何も言われなかったらベリー系だとおもうはず。
小さい頃はめっちゃ食べてたけど久々の果汁グミ、美味しかったです。

しかし、やっぱり一番好きな味は白桃だな~(・w・*)

塩鯖フィレのフライ昼食/やきしらたきとやきそば/カボチャアイスの和風チーズケーキパフェ | Home | 卵と甘辛ミンチのお米チーズフランス/ヘルシーかい?パセリチキンバーグ弁当/鰆の西京漬け焼き