男でした。


婦人科の検査結果聞いてきました。
まずは、ガンはなかった!
ひと安心です(つд;*)


「女性ホルモンがほぼでてませんね。
出てないのも同然なくらい出てないです。検査してよかったねぇ。」






そうか、私…。




三年くらい男だったんですね(°▽°)


どおりで趣味も女の子っぽくないし、
料理の盛り付けも豪快で美しくならないし、
服装も適当でも気にならなかったわけだわー。
なるほどねー。

すべてエストロゲンがでてなかったせい!



「そうだ、ピルのもう」



治療への不安など、しっかり先生にも聞いてきました。
とても良い先生で納得するまでせつめいしてくれたの。


摂食についても、ご飯の食べる量よりバランスよくたべなさいと励ましてくれたし、アスリートの人の生理不順の話を例えにだしてくれたりと、とてもわかりやすかったなー。

あと整形で骨塩量をはかってきなさいだってさ。
手紙を書いてもらったから来週またいかなきゃ!

貰った薬は10日で、合わせて吐き気止めももろた。
大体28日くらいから上手くいけば生理が復活する予定。
これで私も女に戻れるみたい…。


盛り付け、コーデ、すべてがかわいく生まれ変わるのだ(妄想)


毎日同じ時間、食事の一時間前後に飲む薬だから、晩御飯後22時にきめる!
で、おやつも21時までにペロリしとかなきゃならんのだな!


上手くいくと良いな…。
ちょっとまだ怖いけど、つやつやになれると信じて頑張る…。
いまマジで鶏ガラみたいにパサパサやもん… 笑

スポンサーサイト
卵と甘辛ミンチのお米チーズフランス/ヘルシーかい?パセリチキンバーグ弁当/鰆の西京漬け焼き | Home | イタリアンパセリのチキンバーグ
このページのトップへ